傷跡の修復を理解することによってのみ、効果的な方法を使用することができます!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

傷跡の修復を理解することによってのみ、効果的な方法を使用することができます!


1.瘢痕修復の「黄金時代」


瘢痕修復の「黄金時代」は2つの段階に分けられます。


第一段階:創傷治癒後1〜2ヶ月。一般的に言って、瘢痕治療を開始するのは早いほど良いです。瘢痕の発生を防ぐのに最適な時期は、傷が治癒してから1〜2か月後です。この期間中に、新しい損傷を修復すると、より良い結果が得られます。秀碧去疤膏推薦瘢痕除去クリームは、3つの瘢痕除去成分が含まれているためです。セパエエッセンスアラントインとヘパリンは、皮膚の治癒を促進し、過度の瘢痕組織の増殖を防ぎ、瘢痕の赤みとかゆみを軽減し、内側から瘢痕を除去します。古い傷跡。


第二段階:創傷治癒後3-6ヶ月。この段階は増殖期であるため重要です。火傷、熱傷、外傷、および外科的損傷は、そのほとんどが皮膚の真皮に影響を及ぼしますが、損傷後すぐに修復することはできず、通常6か月以内に増殖します。


増殖の期間を把握することで、治癒の質を改善し、過度に厚くて大きな瘢痕を避けることができます。ただし、傷跡の修復を1年以上開始すると、効果が得られない場合があります。左母になってからは、お母さんがすごいことを実感しています! 宝宝を出産するのは辛いです。また、食事をいっぱい食べると、お腹に長くて深い永久的な傷跡が残ります。一部の母親や友人は、特に外科的傷跡に効果的な秀碧開刀疤痕貼の使用を勧めています。


2.瘢痕組織修復のための「最良の開発戦略」


1.きれいにする


掃除はきれいですが、縫い目後の傷だけです。毎日自分で掃除するのではなく、傷がきれいであることを確認してください。秀碧去疤膏推薦はお客様に愛されており、見に来て、美しい肌を取り戻し、傷跡を取り除きます!


背中の傷跡の過程で、毎日の傷跡が清潔で衛生的であり、傷跡の次のステップを遅らせないことを確認することも必要です。


2.修理


傷跡を取り除くには、傷が治った後に使用することを選択する必要があります。


3.日焼け止め


瘢痕期や瘢痕がまだ形成されていないときは、外出時の日焼け止めに注意する必要があります。長時間の紫外線照射では、瘢痕が大量の色素沈着を形成し、大きな影響を与えます。傷跡。


4.保湿


保湿はまた、瘢痕修復の速度に影響を与える色素沈着過剰やその他の皮膚の問題を回避することでもあります。


5.ダイエット


私は一般的に、企業の血液システムの循環を促進し、代謝を改善することができる、ビタミンC、E、および人体の必須アミノ酸が豊富な新鮮な野菜、果物、卵、赤身の肉、皮、その他の食品をより多く食べます-表皮組織細胞の関連機能、および刺激の程度を減らします。


たとえば、唐辛子を飲む、唐辛子、ねぎ、にんにくなど、私がめったに触れない刺激的な食べ物を食べると、傷跡のかゆみが悪化し、傷跡の修復プロセスが遅くなります。

PR